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中期経営計画

 当社は、企業価値、及び株主共同の利益の一層の向上を図る為、2015年4月からの6年間に亘る第二次中期経営計画(以下、「Teraoka100」と言う)の後半、2018年4月から2021年3月までの3年間を対象基期間とするTeraoka100 Phase2を改めて策定しました。

 Teraoka100 Phase2のビジョンを実践するうえで、共有すべき価値観や規範とすべき行動を「基幹行動指針A to F」として示し、これを私たちひとり一人が実践することで、Phase2の基本戦略・目標をやり遂げます。Phase2の最終年度に当たる2020年度には創業100周年を迎えますが、その次の100年も当社が広く社会からより一層必要とされる企業となるために、Phase2では社員ひとり一人が従来の考え方や行動を変え、CSRとも真摯に向き合い、新たな取り組みへ貪欲に挑戦することで経営基盤の再構築をやり遂げます。

 テープそのものは目立たない所で使われる地味な存在です。しかし、常に新たな価値を創造することに挑み、お客様にとって、社会にとって欠かすことのできないパートナーとして存在感のある企業へと飛躍します。

以 上

中計概念図